○○○○― アカデミー 受講してきました~!!

 

 

夢が叶いました~♪

 

なんで、こんなに愛される企業が作れるのだろう? リピート率、常に90%以上!!

 

いつも、気になっていたテーマパークがあったのです。

 

 6年ほど前から、そこの裏側を教えて下れる≪ アカデミー ≫が開催されている事を聞いていたのですが、団体申込みでないと受講できないとの事で、半分あきらめていたら、知り合いの社長さんが2日間のセミナーを企画してくれたので、早速申し込んで行ってきました~

 

 

 一言では言い表せないですが、『 なるほど~ 』『 そうだったのか~ 』の連発でした。

 

 

 まさに、ディズニーのミスティーク・神秘性や秘密 が 満載で、

 

 期待を裏切らない内容でした。  そうです、私はディズニーアカデミーのセミナーに参加してきました。

 

 

 ディズニーワールドは、≪≪ ハピネスを提供している ≫≫という中心軸で何でも考えているのですね。

 

 物事は、表側や一面だけの情報で判断すると、真実は見えないのですね。

感情を揺り動かされる事だけで判断したり、じっくりと多面的に物事を学び判断しないと、相手を傷つけるような事にもつながるのですね。 ディズニーの別の面を知る事で、大切なものを再確認致しました。

 

 

 動物病院は、悲しい病気を多く診させて頂いておりますが、

 

当院では≪ 動物たちや飼主様の心を癒せるような、カウンセリングケアー・グリーフケアー ≫を本格的に行い、

 

 明るい心で、動物たちの終末期ケアーを飼主様が出来るように、お手伝いをさせて頂いております。

 

 もちろん、軽度な病気でも、飼主様にとってはとても御心配な悲しい出来事です。 そのような時も、当院の待合室カウンセラーに、お気軽にお声をおかけください。 何か解決の糸口が見えるかも、そのようなお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 さらに、健康な時も、健やかな幸せを楽しんで頂けるような企画もたくさん行っております。

 

 

 当院は、≪≪ 動物たちと飼主様にハピネスを提供する ≫≫ 事を中心に、これからも進化してまいります!!

 

 ぜひ、当院を応援して下さい。

 

 

追伸:

 

 ところで、東京ディズニーリゾートの空いているシーズンが年に2回あるって御存知でしたか?

 

 聞いちゃいました~   御来院頂ければお教えいたします。

 

 ここに書いてしまうと、多くの方に御迷惑をお掛けするかもしれませんので、お許しください。

 

 

 

Page Top