海外研修に行ってきます 整形外科に力を入れています!! 

 

 

 

 

 

 

 

 アメリカと日本の獣医学はどちらが進んでいると思いますか?

 

 一部分では、日本の方が進んでいる分野がありますが、

 

 やはり、『 アメリカ獣医学 』の最先端分野はすごいですね。 やはり、進んでいます。

 

 

 今回のアドバンス実習コースでは、ヴァージニアメリーランド大学のDr. John H. Rossmeisl Jrを中心に、多くの講師陣から最先端の整形外科を吸収してくる予定です。

 

 整形外科を成功するためには、コツが随所にあります。 それは、ライブでないと分からない事が多いので、3日間かけて学んできます。

 

 本には書いていない事が、多いのがこの分野の現実です。

 

 

 会場も、世界で一番素晴らしいと言われている【オクエンドセンター】で行われるので、楽しみです。

 

 

 私が出張しても、優秀なスタッフが当院にはおりますので、御安心下さい。

 

 パワーアップして帰国してまいりますので、よりよい安心頂ける医療をこれからも展開出来ると思います。

 

御期待下さい。

 

Page Top