すばらしい出会いに感謝  本との出会い

 

 

 

 

 

 

 

 最近、本当によく本を読むようになりました。

 

 学生時代にもっと本を読んでおくべきだった。 こんな事を感じたりした時から、本をいつも持ち歩くようになったのかもしれません。

 

 色んな体験を通して、必要に迫られて読むようになった本やDVDなども沢山あります。

 

 

 話題の本でありますが、素晴らしい本に出合いました。

 

 

置かれた場所で咲きなさい    渡辺和子(幻冬舎)

  ↑ ≪ ここをクリックすると詳細が分かります。 ≫

 

 この本の一節に、

「置かれたところこそが、今のあなたの居場所なのです。
咲けない時は、根を下へ下へと降ろしましょう。

次に咲く花が、より大きく、美しいものとなるために。」

 

「現実が変わらないなら、悩みに対する心の持ちようを変えてみる。
いい出会いにするためには、自分が苦労をして出会いを育てなければならない。」

 

 

 渡辺シスターの半生の凄まじい体験から絞り出された素晴らしい言葉の数々が、

この本には散りばめられており、読んだ後に『温かな気持ち』が湧き出してきました。

 

 動物さんの御病気をケアーされていて、お疲れの飼主様におすすめの一冊です。

 

 もし、読まれてみても気持ちの悲しみや嘆きが取れない時は、

当院の待合室カウンセラーを御利用下さい。

 

 ゆっくりとお話を聞いて差し上げられると思います。

 

 事前に電話で、カウンセラーの出勤予定日をお尋ねください。

長時間のカウンセリングの場合は、御予約された方がよろしいかと思います。

 

046-274-7662

 

Page Top