【しつけ教室】 10月の犬のしつけ教室を開催します 湘南警察犬家庭犬訓練所所長の渡辺登志男先生 直接指導

 

こんにちは!

 

 

10月のしつけ教室の日程が決定しましたのでお知らせいたします ♪

 

 

10月29日(土)14:00〜開催いたします!
(参加人数により時間の変更がある場合がございます)

 

 

当院では毎月、湘南警察犬家庭犬訓練所所長の渡辺登志男先生をお招きして、しつけ教室を開催しております。

(※感染防止対策はしっかりとさせて頂いておりますのでご安心ください。)

 

 

 

しつけ教室というと、10 回以上のコースになっていたり、可愛い我が子を1ヶ月も2ヶ月も預けてトレーニングしてもらったり…という教室も多いので、興味はあっても中々敷居が高いと感じられる方も多いと思います。

 

 

しかし、当院のしつけ教室は1回〜参加 OK です!

 

 

 

もちろん続けて来ていただいた方が、より効果を実感していただけるとは思いますが、先ずは緊張なさらずにどんな所か一度、覗きにいらしてください ^_^

 

 

和気藹々としたグループレッスンなので、同じ様なお悩みをお持ちの飼い主様同士で共有し、励まし合って皆さん楽しんでおられます。

 

 

 

また、他には無い、獣医師、看護師も参加型のしつけ教室なので、健康や栄養学的なご相談などもフォローさせて頂けます。

 

 

 

ご参加希望の方は、当院までご連絡ください。

 

046-274-7662

 

 

※大変ご好評をいただいておりまして、すでに応募枠が残りわずかとなっております。
お早めにご連絡ください。

 

 

 

しつけ教室担当  前川

Page Top