【初回20%引き】ドッグアロママッサージ  ~ 秋の骨格ケアマッサージ ~

『 アロマ メディカル エッセンシャルオイル 』 を使って、骨格調整用マッサージが出来ます。

 

こんにちは! トリマーの田村です(*’▽’)

皆さま季節の変わり目で体調を崩されていないでしょうか。

 

 

最近、当院に通って下さっている動物さん達も、高齢の子が増えてきたように感じます。

 

そうなってくると、人と同様でわんちゃんにも膝や腰の痛みが現れてくる子がほとんどだと思います。

 

 

「数年前は走り回っていたのに最近はあまり遊ばないな。。。」「足の運びが少し重そうな気がする。。。」など感じることがあるかもしれません。

 

 

でも、うちの子には、ずっと元気に歩いたり走ったりしてほしいですよね。

 

 

そんな時に当院ではドッグアロママッサージで、骨格のケアをしてあげることが出来ます!!

 

 

 

 

現在秋のキャンペーンで、『 シニア犬向け!骨格ケアマッサージ 』を行っています。

 

 

 

★★★ しかも、今までアロママッサージを受けたことがあるわんちゃんでも、「このメニューをお願いします」と伝えて頂けたら初回20%OFFにさせて頂きます☆

 

 

 

年を重ねてきて膝や腰が心配な方、膝関節が外れやすいと獣医さんに言われたことのある方、もちろん若いうちからケアしてあげたい方!

ぜひ一度わんちゃんの「骨格ケアマッサージ」をお試しください(*^^*)

 

 

 

 

ご予約が必要になりますので、気になった方はお電話やご来院時スタッフにお問い合わせください。

 

 

 

トリマー 田村

Page Top