【 グッドニュース ですね~ 】野外でもアロマで\虫よけ/ 安心です ♥•ᴥ•♥

『 アロマ メディカル エッセンシャルオイル 』 から虫よけスプレーを作ります。

 

★ こんにちは!トリマーの田村です(*^^*)

 

 

6月も後半になり、暑い日が増えてきました。

飼主様も動物さんも、こまめな水分補給を心掛けましょうね!

 

 

 

★ さて、夏になると気になってくるのが、蚊などの虫ですね(>_<)

お散歩が好きな子だと、草むらや芝生を走り回っていたり、最近はアウトドアも人気なので、自然が多い所へのお出かけもあって、ご心配な飼主様もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

★ そんな時、わんちゃんへの\虫よけ対策/としてお勧めしたいのが、エッセンシャルオイルでのスプレーです。

 

 

★ オイルにはたくさんの種類があり、その中には虫を遠ざける効果がある物もあります。
それを利用した当院オリジナルの虫よけスプレーも販売しています。

 

 

★ わんちゃんの虫よけが出来て、いい香りで飼主様もリラックスできますので、是非お求めください♪

 

※ 猫ちゃんには、残念ながら使用できませんので、ご注意下さい。

 

 

★ 当院のアロママッサージでも、虫よけに適したオイルを使ってマッサージをしたり、すっきりする香りでのリフレッシュマッサージをすることも出来ますので、ご希望の方はスタッフまでお声がけください(*^^*)

 

 

トリマー 田村

Page Top