【 猫ちゃんの飼主様 】  必見情報です (=^・^=)

 

こんにちは!

 

あじさいの色が美しく映えるころとなりました。

 

 

突然ですが、猫ちゃんは普段から検査をあまりしないですよね。

 

 

 

そんな飼い主様に必見

 

 

 

6月から【 猫ちゃん初夏の健康診断 】が始まりました。

 

 

猫ちゃんは他の動物さんに比べて腎臓病になりやすく、腎臓の機能は気づかない間にどんどん悪くなります。

可愛いお家の猫ちゃんのために、今回の健康診断で血液検査して、早期発見、早期治療をしてみませんか?

 

 

 

6月~7月末まで行っており、価格もお安くなっております!!

 

 

血液検査の他に、尿検査など多数の検査行っております。

 

 

 

お困り事ございましたらご連絡お待ちしております。

 

 

 

動物看護助手 近藤美咲

Page Top