【FIP専門治療センター】◆◆ 知ってますか? FIP特効薬で 多くの猫ちゃんが救われて 笑顔になっています

猫ちゃんにとって、FIPにならない事がとても大切です。
★ 今は、感染したとしても、治せる時代になりました。
★ 消化器の運動が止まると、命が危険ですので、FIPは早期発見早期治療が原則です。

 

◆◆ このヒトのコロナ騒ぎのお陰ではないのですが、、、

 

 

猫ちゃんの不治の病でした、FIP(悪性猫コロナウイルス感染症・猫伝染性腹膜炎)という病気に『 特効薬 』が世に出てから、ちょうど3年間が経ちました。

 

 

■ その後に、この新しいFIP特効薬治療を受けた多くの猫ちゃんたちが助かっています。

 

 

★ 当院でも、日本未承認薬ですので名称は公表できませんが、多くのFIP特効薬治療によって\ 治る幸せづくり /を提供してきました。 簡単に言うと、『 FIPの猫ちゃんたちの命を救えた 』のです。

 

 

★ 正しい情報で、正しい方法を用いてFIPの治療を行うと良い結果になるのです。

 

当院は、大学をはじめ多くの仲間の先生方や、国内や海外から発表される医学情報から情報を整理して、『 正しいFIP医療 』を行っております。

 

 

★ だから、猫ちゃんが助かるのです。

 

 

■ 残念ながら、この特効薬の間違った方法や、間違った治療薬を用いてしまうと、『 効かないので、何とかして欲しい 』と当院への転院を望まれる方もおられます。

 

 

⇒⇒⇒ この事は、要注意の重要事項です。 他院の先生も一生懸命に、良かれと思ってしている治療ですので何も言いませんが、『 怪しいなと直感で思ったら 』それ以上に進まない方が良いと思います。

 

■ 今現在も、複数の研究機関や治療施設が『 FIP治療もっと安価で、効果が高い薬 』の研究を活発に行っています。

 

 

■ まだ、決定打の研究発表がありませんが、きっと良い情報が近いうちに発表されると思います。

 

最近、良い情報が入りました。

期待しましょう。

 

 

◆◆ 当院のFIP専門外来は、いつも笑顔であふれています。

本日も、FIP特効薬治療を受けた飼主様から、次のようなメールを頂きました。

 

 

『 湘北どうぶつ次世代医療センター

高橋俊一  先生

 

お世話になっております。

昨夜はお疲れのところ返信をいただきありがとうございます。

結果を教えていただきほっとしました。

また、pdfファイルを送っていただき、恐縮です。

 

本当に細やかに経過フォローをしていただき感謝しております。

 

今後ともよろしくお願いします。 』

 

 

★ 本当にうれしいお言葉を頂き、嬉しいと同時に恐縮しております。 当院としては、当然のことをしたまでですので。

 

 

詳しい情報を知りたい方は、

 

予約・お問い合わせは、下記からお願いします。

★ 簡単に入力できます。(1~3分間)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://forms.gle/DKRnruC2auNTaabJ7

 

あるいは、

photo.fahtakahashi@gmail.com

直ぐに診察して欲しいと言う方は、

046-274-7662

にご連絡を下さい。

 

 

獣医師 高橋 俊一

Page Top