【FIP専門治療センター】【朗報です!】 FIP 猫コロナウイルス感染症でお悩みの飼主様へ 安心して下さい! 当院は【正確な診断と治療】を行います。

猫がFIPと言う病気になって、腹水が溜まってしまった症例です
★ 当院は、この腹水が、どんどん減ってくる治療を当院は行っています。

 

参照サイト:
https://bit.ly/2ZXfERA

 

◆ 当院では、今年に入ってからも、多くのネコ伝染性腹膜炎(FIP)の猫コロナウイルス感染症で苦しんでいた子を助けております。

 

 

■ この病気は、FIPの最新情報を学んでいない獣医師にとって、治療を管理する事は難しいと感じています。

 

★ なぜなら、治療モニター項目をどのように評価するかによって、治療成績が変わってくるからです。

 

 

 

■ FIPの診断も、同様の理由で難しいのです。

 

★ 先日も、大手の動物病院からセカンドオピニオンを希望されて来院したネコちゃんは、前医から『 診断が難しい、たぶんFIPではない、と言われた 』そうで、飼主様が困っておられました。

 

 

★ 的確な診断方法で、検査を複数行なったところ、『 猫FIPの混合タイプ 中期 』であると診断出来ました。

 

 

 

■ FIP猫と言っても、『 何種類ものタイプがある 』ので、FIP治療に慣れている当院のような獣医師にお任せください。

photo.fahtakahashi@gmail.com

046-274-7662

 

 

 

******

 

◆◆◆ 本日は、FIP治療を受けられた猫ちゃんの飼主様から、感想をお聞きしているのでご紹介致します。

 

 

 

♥ 静岡県伊豆の国市

 

『 9カ月前には、“ もう亡くなってしまう ”と、近所の動物病院の先生や、大きな総合病院の先生から宣言されていたのに、こんなに元気になって、本当にありがとうございました。 』

 

『 特に、胃にあった“ しこり(好酸球性硬化性線維増殖症) ” まで治して下さり、本当に感謝しております。 』

 

 

 

♥ 神奈川県相模原市緑区

 

『 先生に出会っていなかったら、この子はこの世にいないと思います。 FIP治療中に猫の発情期になって、それがストレスになってしまい、悪化しないかと心配しておりましたが、それも先生が勇気付けて下さったので、安心して治療を終える事が出来ました。 』

 

 

 

♥ 神奈川県平塚市

 

『 かかりつけ医では、治療効果が定まっていない治療薬を用意しようとしていたが、それを断ってでもこの新薬に賭けて良かったです。 』

 

『 治療途中で、新薬が日本から無くなってしまい、別の薬になった時も、先生の言葉を信じて治療を続けてきて本当に良かったですよ。 治療が再度新薬に戻ったら、これが本当に良く効くので安心しました。 』

 

 

♥ 神奈川県座間市

 

『 こちらにFIP治療の問合せをメールでした時に、本当に丁寧に分かり易い内容のメールを返して下さったので、この病院に決めました。 こんなに近くにFIPの治療をする病院があって、ビックリしました。 』

 

『 あんなに呼吸が苦しかったのに、今ではオテンバさんになって食欲も凄くあります。 本当にありがとうございます。 』

 

 

♥ 東京都23区内

 

『 東京都にもFIPの治療可能な病院があるのですが、こちらの病院にメールしたら、とても対応が丁寧でしたので、安心して治療出来ると思って選びました。 』

 

『 東名高速のインターチェンジが近いので、通院は思ったよりも簡単で、ネコちゃんにも負担が無く、病院のスタッフさんも親切に声をかけてくれるし、安心して通院出来ました。 』

 

 

 

♥ 東京都町田市

 

『 FIPの治療途中で猫カゼを引いてしまったのですが、その病気も含めて治して下さり、ありがとうございました。 』

 

『 こちらの病院は、丁寧な説明と治療をして頂けるので、この子も本当に調子よくなり、家族で喜んでおります。 』

 

 

 

■ まだまだ、多くの感想を頂いておりますが、途中で体調が悪くなった猫ちゃんの飼主様も含めて、100%の飼主様にご納得を頂けております。

 

 

 

◆◆◆ もし、よろしければ『 セカンドオピニオン診療 』として、当院のFIP専門外来をご利用下さい。

 

予約・お問い合わせは、下記からお願いします。

★ 簡単に入力できます。(1~3分間)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://forms.gle/DKRnruC2auNTaabJ7

 

あるいは、

 

photo.fahtakahashi@gmail.com

046-274-7662

 

 

追伸:

 

現在、低価格FIP治療の開発研究に取り組んでいます。

応援をよろしくお願い致します。

#MUTIAN #MUTIAN治療 #FIP #神奈川県FIP

Page Top