新・当院で特徴的な医療【 自然医学療法 】について 飼主様アンケート 第8弾

 

参照サイト: https://bit.ly/3lgzeEv

 

 

リニューアルオープン第八弾の【 飼主様アンケートのシリーズ 】です。

 

今回は、ご好評頂いている自然医学療法に関するアンケートです! (^^)!

 

 

 

 

Q1.
当院で自然医学療法を受けられた決め手は何でしたか?

 

 

A1.

我が家のハッくん(猫)は、1才を過ぎたころより嘔吐と下痢を繰り返し、症状は悪化、お腹はパンパンに膨れていき体重は減少、ぐったりと動きも無くなっていきました。

 

 

FIPの検査では陰性でしたが病院をかえてもなかなか良くならず 「対処療法しかない」と医師の残念なお顔・・・

 

 

それでもあきらめきれない中、ネットで高橋動物病院を知り、早速診てもらうと「 この子には回復する力があるよ 」と高橋院長先生の言葉にハッくんも家族も救われました。

 

 

デトックス治療を受けると 何があったのか? というほど元気を取り戻して行きました。

 

 

 

 

 

Q2.

自然医学療法を迷われている方も多くおられます。 その方々のご参考として、後押しをするメッセージをお願いします。

 

 

A2.

体調が落ち着いた頃より、オゾン療法も受け始めると、体重も更に増えていき、薄毛となっていたものがモフモフになりました。

 

うんちの状態も良くなってきています。

 

 

 

一時は瀕死の状態からこんなにも元気に。

 

命を救われたハッくんは 今では先輩ワンコたちよりも強くやんちゃな子に。

 

そして2才迎えることが出来ました。

 

 

院長先生の にこやかな笑顔とお話に いつも元気をもらっています。

 

ありがとうございます。

 

 

***

 

 

 

とのことでした。

 

 

自然医学療法は、多くの方々から高い評価を頂いています。

 

当院は、状態が悪いワンちゃん猫ちゃんが来られた時に、
『 FREE検査 』という器械を使って現在の状態を数値化する、回復力モニター検査が出来ます。

 

 

このFREE検査で、飼主様がおっしゃるような『 この子には回復する力がある 』と判断する事が出来ます。

 

 

一般の動物病院では、今までの検査データや動物の状態や、最後にはドクターの勘で総合判断して、『 この子の今後 』について伝えられていると思います。

 

今の時代は、FREE検査の方が「 飼主様が納得感を持って、病気の今後の状況を理解しやすい 」と思います。

 

 

 

また、当院のデトックス療法ですが、複数の治療方法があります。 内服薬もありますので、興味をお持ちの方は、ご来院下さい。

 

 

中嶋様、お褒め頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

獣医師 高橋 俊一

Page Top