2021年9月上旬~ ★ 飼主様向け 院内スケジュール・診療時間 短縮日、 ★ 新型コロナウイルス感染症の当院の安心対策宣言について

 

=====

■ 創立30周年感謝記念プロジェクト

(パート5 : 9月より、【初秋の健康普及推進運動】スタート)

=====

 

 

★ 当院は、5月11日で創立30周年を迎えました。 多くの方々から祝福の言葉やお祝いを頂き、心より感謝申し上げます。

 

 

★ 5月より、創立30周年を記念して、多くのプレゼント企画がスタートしております。

 

 

★★★ 院内のLINE公式アカウント会員様や、メルマガ会員様には、詳細を告知しておりますので、当院にお越しの際は会員になる方法をお尋ねください。

 

 

今後も一年間にわたって、楽しみにして頂ければと幸甚でございます。

 

 

 

■■≫≫ 9月より、【初秋の健康普及推進運動】が始まります !!!

 

これが、第5弾の創立30周年記念の感謝プロジェクトとなります。

 

 

 

 

 

=====

■■ 当院のFIP治療の新規クライアント受入れについて

=====

 

★★ 8月末より、本格的に猫の伝染性腹膜炎ウイルス(FIP)新規クライアントの受入れを再開致しました。

 

 

★ 効果が高い薬品も、薬の流通が回復しましたので、新規に10匹は受け入れられます。

 

 

★★★ 最近特に感じるのですが、【 FIP治療の決め手は正しい最新情報! 】です。

 

この分野は、偽物のFIP治療薬が流通しています。

詐欺に合わないようにお気を付け下さい。

 

 

■■≫≫ 【ご安心ください】 当院は、効果が高い特許侵害にならない良質な薬品を用いています。

 

★★ 日本の厚労省承認薬である『 コロナウイルスに効果がある可能性が高い治験薬 』を導入しました。

 

 

 治験に興味がある方は、日本獣医生命科学大学との共同治験研究を開始しておりますので、お問い合わせ下さい。

 

photo.fahtakahashi@gmail.com

 

今後共ご期待下さい。

 

 

=====

■ 新型コロナウイルス感染症 対策

=====

 

◆◆◆ 現在、神奈川県が発出しております『 緊急事態宣言の実施区域 』として、当院もいくつかの飼主様向けのイベントを延期させて頂きます。

 

1) クライアント向けセミナー

2) 犬しつけ教室

 

諸事情をお察しの上、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

 

■≫≫ 当院は、新型コロナウイルス感染症の対策宣言を行って、必要不可欠である動物医療を行っております。

 

https://bit.ly/39O9jLy

 

動物医療の面では、ご安心下さい。

地域一番の安全対策を行いたいと計画し、実施しております。

 

 

◆◆ 当院は、【 抗菌処理をしている動物病院 】として、バージョンアップいたしました。

 

安全な持続型抗菌成分を使って、病院内の全てを噴霧と清拭をしております。

 

 

安心安全が一番ですので、日々前進してまいります。

 

 

ご期待ください。

 

 

 

=====

■ 当院独自の \\フードの日// 利用していますか?

=====

 

 

■≫≫ 当院オリジナル 【ヒルズ社処方食 特別価格】でご提供できる【フードの日】は、大変にご好評を頂いております。

 

 

➡ 『『 療法食は薬です! 』』 これがテーマのプロジェクトです。

 

⇒ ですから、療法食は、『病院での責任処方』が健全なルールです。

 

 

◆◆◆ 【フードの日】は、月4回の開催になりました!!!

 

『『 療法食は薬です! 』』 を、どんどん普及推進してまいります。

 

★ 9月 4日(土) ≪次回開催日≫

 

★ 9月10日(金)

 

★ 9月18日(土)

 

★ 9月27日(月)

 

⇒ 対象フード : ヒルズ社療法食(処方食)、PRO

 

➡ 【 特別価格条件 】 : 院内に掲示しております。

➡ 当院のLINE公式アカウント会員の方は、さらにお得になりました。

※ 2020年12月より、【 療法食ポイントカード 】システムを始めまています。 詳しくは、院内掲示とLINE公式アカウントで随時発表しております。

 

 

=====

■ \健幸スマイル/プロジェクト

=====

 

 

■≫≫ 9月、大好評実施中!『 初秋の健康普及推進運動 』

 

 

お楽しみな内容は、院内で掲示発表致しております。

お問い合わせ下さいませ。

 

 

■≫≫ 9月の『 犬のしつけ教室 』

 

【【 延期致します! 】】

 

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言により、お休みします。

担当: 落合、青木

 

 

■≫≫ 9月の【 クライアントセミナー 】

 

【【 延期致します! 】】

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言により、お休みします。

担当: 天野

 

 

=====

■ どうぶつ次世代医療 の 最新情報 を日々仕入れています!!!

=====

 

 

■■≫≫ 当院は、当院の内部でも専門医による研究会を開催したり、病院外でも国際セミナーや研究会に参加して最新情報を常に仕入れています。

 

 

★ 現在、新型コロナウイルス感染症対策の関係でオンラインセミナーが主ですが、新たなる情報を多方面から仕入れる事が出来ております。

 

 

■ 通常は、

 

専門医セミナー 臨床病理学

専門医セミナー 循環器学

専門医セミナー 腫瘍学

専門医セミナー 眼科学

専門医セミナー 皮膚科学

専門医セミナー 整形外科学

 

 

などで学んでおります。 医療レベルの上昇を常に行っておりますので、ご安心下さい。

 

 

=====

【院内・院外学術研究会・セミナーなどのために診療時間 短縮日】

=====

 

 

今月も、新型コロナウイルス感染症の関係で、学会開催は【オンラインなど小規模のミーティング】レベルとして行い、当院スタッフも参加致します。

 

9月の院外セミナーは参加致しません。

 

★ 当院は、年間で90日以上、【最新獣医学の収集と研鑽】のための院内外学術研究会と国内外の学会・実習に参加し、【正しい診断・正しい治療・心を込めた動物医療】を行っております。

 

その為に、診療時間を短縮させて頂きます事を御了承下さい。

 

 

湘北どうぶつ次世代医療センター ★

(★ サンメック高橋動物病院 と読んで下さい!)

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院・CTセンター

 

Page Top