新・当院で特徴的な医療【 難易度の高い手術 】について 飼主様アンケート 第4弾

 

リニューアルオープン第四弾の【 飼主様アンケートのシリーズ 】です。

 

 

今回は、ご好評頂いている手術に関するアンケートです! (^^)!

 

 

1.

当院で手術を受けられた決め手は何でしたか?

 

 

1.

優良認定病院で手術設備が整っていて、各専門家の方と連携しているので、より良い手術が受けられます。

 

先生やスタッフの方にとても良くして頂き、病気の事も解りやすい言葉で説明して下さるので安心してお任せ出来ます。

 

 

 

 

 

Q2.

手術を迷われている方も多くおられます。 その方々のご参考として、後押しをするメッセージをお願いします。

 

 

2.

手術となると迷う事はありますが、先生方が親切に解りやすく説明をして下さり、不安に思っている事を相談したら丁寧に1つ1つお答えして下さり迷いがなくなりました。

 

何か変った事や症状や出ても、素早い対応や処置をして下さるので、安心してこちらもお願いが出来ます。    

 

何より元気になって動きまわっている姿を見ると、手術をして良かったなぁ…と思います。

 

 

***

 

 

とのことでした。

 

 

難治性の高い手術は、入念に計画を立てて、多くの技術を駆使して行います。

 

幸いにして、多くの手術器具や外科施設を所有しているので、可能性が広がります。

 

中井様、お褒め頂きありがとうございました。

 

 

獣医師 高橋 俊一

Page Top