『歯垢・歯石が光る☆ブラックライト🔦』導入しました!!

※LEDの光源で薬剤を使わずに歯垢の付着を目視できます👀✨

 

ワンちゃん・ネコちゃんの歯に、このブラックライトを照らします🔦

 

 

そうすると…。

歯垢や歯石が沈着している部分が赤紫赤みがかった橙色に発色します!!

 

 

歯垢が新しく沢山沈着しているほど強く発色します!

赤紫の発色は細菌の存在を意味します!

 

 

   【ライトなし】

   【ライトあり】

 

 

大切なご家族の一員である

ワンちゃんネコちゃんのお口チェックをしてみませんか??

 

 

キレイに見えるお口の中… 以外と歯垢・歯石や細菌がいっぱいです💦

一目でわかるのでオススメです☆☆

今なら無料で検査できますよ👍

 

 

ご来院の際は、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい(*’▽’)

 

 

動物看護師 関根 恵

Page Top