当院のCTセンターの看板がリニューアルオープン !! 

 

 

 

当院CTセンターの玄関上の看板ですが、、、

 

リニューアルしました!!!

 

 

★ スタッフ皆で、時間をかけて決めたデザインです。

 

色も、当院のホスピタルカラーの深緑をベースに入れる事になり、良い感じに仕上がりました。

 

 

CTセンターの玄関は、本館に隠れて見づらい所に看板がありますが、夜の時間帯になると、照明も付いて見やすくなります。

 

★ 現在、CTセンターに関しては、ソフトとハードのリニューアルプロジェクトを行っておりますが、より良い形でご利用者様に快適に活用頂けるよう、努力してまいります。

 

 

まずは、ぜひ、ちょっとだけオシャレになった【 玄関上の看板 】をご覧に来て下さい。

 

※ もう一つ変えた看板があるのですが、気付かれた方は、ぜひ私にご連絡下さい。

 

 

★ ちなみに、飼主様からの質問で、

【 病院ウラにある『 CTセンター 』って、先生の病院と関係あるの? 】と言う方がおられますが、、、

 

 

私の答えは、

【 説明が悪くてスミマセン。 病院組織として、『 湘北どうぶつ次世代医療センター 』が一番上にあって、 その下に『 高橋動物病院 』と『 CTセンター 』の2つの病院がある、と御理解下さい。】と説明します。

 

両方ともに、私が責任者ですので、ご安心下さい。

 

 

 

院長 高橋 俊一

Page Top