国際ねこ医学会から キャットフレンドリークリニック ゴールドステータス認証 取得5周年を記念して賞状を頂きました!

 

 

■■■ キャットフレンドリークリニック認定制度は、国際ねこ医学会(ISFM)によって設⽴されたものです。

 

 

■ その目的は、【 動物病院を受診したり入院するすべての猫のために、福祉と高水準のケアを促進すること 】にあります。

 

 

■ このプログラムの下、動物病院は、外来で来院する猫と入院する猫の両⽅のストレスを軽減することを目的として、施設環境の提供とスタッフの行動や姿勢の実践を含む、一連の基準の厳格な遵守を証明することが求められます。

 

 

■ このプログラムの審査基準は、100以上のチェックポイントを合格しなければなりません。

 

 

 

 

■ 「このキャットフレンドリークリニックの認証を取得したことは、私たちが思いやりと専門知識をもって⾼水準の猫のケアを提供することに真剣であることを示しています。 私たちの猫⽤施設は、ストレスを緩和させるように特化したもので、スタッフ全員が、猫をやさしく扱うテクニックの訓練を受けています。 私たちは、⾃宅での投薬や治療時の不安を軽減させる方法について、飼い主にアドバイスを提供することもできます。 この認証を通じて、私たちは、定期的な予防ケア、そして猫の具合が悪そうな場合はすぐに来院することが、猫のより⻑く健康で幸せな一生を可能にするのに役⽴つということを、飼い主の皆様にアピールしたいと思います。

 

 

 

 

★★★★★ ちなみに、【 当院は5年連続でこのゴールドステータス認定 】取得した事により、国際ねこ医学会から表彰して頂きました事を御報告申し上げます。

 

 

 

獣医師 高橋 俊一

Page Top