私は、アンパンマン の 歌詞 が大好きです!

 

参照サイト:

https://www.ntv.co.jp/anpanman/

 

 

■ 何を突然言っているの? と思われる方もいると思います。 いきなりアンパンマンだなんて、と。

 

■ 周囲には、自分の為だけに生きている方々が多いと感じます。

 

 

■ アンパンマンのストーリーを全部知っているか? と聞かれたら、『 いえ、知りません! 』と私は答えます。

 

※ しかし、周囲の困っている動物さんや人間や仲間の痛みを知って、そのお手伝いを多少なりとも出来る実行力のあるアンパンマンは、とても好きです。 私も、そうありたいと思って、さらに当院を進化していきたい、と願っております。

 

 

■ 特に、アンパンマンの歌詞は好きです。

 

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

 

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから 君は行くんだ 微笑んで。

そうだ!嬉しいんだ 生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。

嗚呼 アンパンマン 優しい君は
行け!皆の夢守る為

何が君の幸せ  何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を 零さないで涙
だから 君は飛ぶんだ 何処までも

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

嗚呼 アンパンマン 優しい君は
行け!皆の夢守る為

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも

嗚呼 アンパンマン 優しい君は
行け!皆の夢守る為

 

参照サイト:

https://www.ntv.co.jp/anpanman/

 

 

■ 良心のあるスタッフが溢れる動物病院に、更に進化して、HAPPYと感謝が溢れる動物病院に、脱皮して成長致します。

 

 

応援のほどをよろしくお願い致します。

 

 

院長  高橋 俊一

Page Top