【 未病サイン!! 見逃してませんか? 】 えっ? そんなこと出来るのですか? ご安心下さい! 当院の独自の医療システムでは【 未病サイン 】が分かります。

【未病モニター】は、活性酸素が上昇している状況や、抗酸化力が低下している状況が分かるので、病気の予兆がよく分かります。

 

参照サイト:

https://bit.ly/2ZXk8ZU

 

■■■ 『 未病って、フワフワっとしたイメージしか出来ないから、分からないわ~ 』と言われる方もおられます。

 

 

⇒ たしかに、フワフワしていますよね~

 

 

⇒ 「未病」とは、病気の予兆・前兆、病気になる直前の状態ですよね。 発病には至らないものの軽い症状がある状態です。

 

 

■■ 女性の方なら、お肌に良い『 抗酸化作用○○○ 』などはご存知なのではないでしょうか?

 

 

■ また、美容・老化に悪く、100以上の病気の原因と言われる【 活性酸素・フリーラジカル物質 】も聞いた事はある、と言う方が多いのではないでしょうか?

 

■ そうです。 これらの【 未病・抗酸化作用・活性酸素など 】は、人間のアンチエイジング外来や、統合医療外来などで使われているキーワードです。

 

 

 

★★★ 診察室で【 動物たちのアンチエイジングは?、未病は? 】と言うと、『 高橋先生、何言っているの? 私達の方が若くなりたいですよ!! 』と言う飼主様が以前は多かったのですが、、、

 

※ 【 動物たちは、人間の4倍以上のスピードで老化していくので、病気が思ったよりも早くに進行していくのですよ。 ですから、その老化の進行を少しでも遅らせたくないですか? その方が、結果的には経済的ですよ。 】と、私が言いますと、、、

 

 

★★ すると、『 そうなの? それでは、やってみようかしら!? 』とおっしゃいます。

 

 

※ 【 血液がホンの一滴あれば、今の『 未病やアンチエイジング能力の状況 』を調べる事が出来て、それを元に今後の方針をプランする事が出来るのです。 】

 

 

 

■■ 実は、当院では、人医学の検査機器システムなのですが、【 活性酸素・フリーラジカル物質 】と【 抗酸化力 】を正確に調べる事が出来るので、【【 未病も検出 】】する事が出来ます。

 

 

 

 

■■■ 実際に、具体的な子の例をご紹介しますと、、、

 

 

★★1. 慢性腎臓病のワンちゃんのお話です。 この子は、オゾン療法を行うとカラダの調子がよくなるのですが、全身状態が良くなった時に、一般的な血液化学検査などは変化がないのです。

 

★ しかし、そのような状態を測る事が出来る【 未病モニター 】を使うと、【 活性酸素・フリーラジカル物質 】と【 抗酸化力 】計測だけで、【 病気の予兆レベル(未病)が軽くなった 】と言う事が分かりました。

 

★ もちろん、このワンちゃんが他の病気で体調が悪化した時に、症状が治っていても、未病モニターが中々回復しないで、少しづつ良くなってきて気を揉んだ事もありました。

 

⇒⇒⇒ 多くの子に、この【 未病モニター 】を行ってきましたが、同様の良い変化をチェック出来ています。

 

 

 

 

★★2. また、かなり前の事ですが、ある大手の酵素メーカーに頼まれて共同研究を行っていた時に、その酵素剤を飲んだワンちゃんが、一般的な血液化学検査で変化が無かった時に、【 未病モニターの数値のみが良くなった 】という事がありました。

 

※※※ 軽い変化から、滝を落ちる水のごとく悪化するのが動物の病気だと思って下さい。 その軽い変化は、一般動物病院の検査では分かりにくいのですが、【 当院では未病サインを発見できます 】。

 

■ ですから、【 病気治療の基本は、早期発見早期治療 】ですので、当院は【 未病モニターを活用する事で 】病気の治癒率も高いのだと思います。

 

全国の一般動物病院の中では、当院を含めて3軒しかその検査機器を持っていません。

 

 

 

 

 

■■■ では、未病の子は、どうやれば治るの?

 

 

★★ 当院では、多くの副作用の少ないサプリメントなどを持っているので、未病予防や、未病再発防止などにも良い成績を上げています。

 

 

★★ 一番良いのは、通院でオゾン療法を定期的に受けられるのが良いと思いますが、それはちょっと難しいと言う方は、【 サプリメント 】をお勧めいたします。

 

 

 

 

■■■ あ~、よかった~

 

 

★★ 飼主様の安心感が、動物さん達の健幸にもつながりますね。

 

 

※※※ ちょうど、7月末までは、猫ちゃん健康推進運動月間ですので、この【 未病モニター(健康長寿指数) 】を実際に経験されると、お得な抽選券が付いてきます。

 

 

楽しまれながら、動物さんの健康を維持しましょう!

 

 

獣医師 高橋 俊一 @ 最近、パワースポット巡りを海外から国内に変更したパワーアップ獣医師です

Page Top