2020年5月中旬~ ★ 飼主様向け 院内スケジュール・診療時間 短縮日、★ 新型コロナウイルス感染症の対策宣言について

 

■ 当院は、新型コロナウイルス感染症の対策宣言を行って、不要不急ではない必要不可欠である動物医療を行っております。

https://bit.ly/39O9jLy

動物医療の面では、ご安心下さい。

 

 

■ 当院オリジナル 【ヒルズ社処方食・ブルー処方食 特別価格】でご提供できる【フードの日】は、

★ 5月13日(水)

★ 5月30日(土)です。

⇒ 目的 : 【 院内購入をして下さる方々への感謝のしるし 】として頑張ります!

⇒ 対象フード : ヒルズ社処方食・PRO 、 ブルー処方食【今月のメーカー在庫がある分】

 

 

■ 5月から、大好評実施中!『 フィラリア検査の普及推進運動 』

内容は、院内で掲示発表致しております。

お問い合わせ下さいませ。

 

 

■ 5月の『 犬のしつけ教室 』

※ 今月は、先月に引き続き、新型コロナウイルス感染症対策のために、お休みさせて頂きます。

 

 

■ 5月のクラアントセミナー

※ 計画と準備をしておりましたが、新型コロナウイルス感染症対策の為に、延期させて頂きます。

 

 

■■ スマイル プロジェクト ■■

★ 楽しい企画を実施しております !!

★ 院内に掲示されておりますので、御覧下さい。

 

 

■■ 当院は、当院の内部でも専門医による研究会を開催したり、病院外でも国際セミナーや研究会に参加して最新情報を常に仕入れています。

今月も、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の関連で、院内外の研究会開催が延期になりましたが、

通常は、

専門医セミナー 臨床病理学

専門医セミナー 循環器学

専門医セミナー 腫瘍学

専門医セミナー 眼科学

専門医セミナー 皮膚科学

専門医セミナー 整形外科学

などで学んでおります。 医療レベルの上昇を常に行っておりますので、ご安心下さい。

 

 

  • ●●【院内・院外学術研究会・セミナーなどのために診療時間 短縮日】

今月も、新型コロナウイルス感染症の関係で、研究会開催は【小規模のミーティング】レベルは行いますが、院外セミナーや国際セミナーなどは延期となりました。

よって、診療時間の短縮日はありません。 ご安心下さい。

★ 当院は、年間で90日以上、【最新獣医学の収集と研鑽】のための院内外学術研究会と国内外の学会・実習に参加し、【正しい診断・正しい治療・心を込めた動物医療】を行っております。

その為に、診療時間を短縮させて頂きます事を御了承下さい。

 

 

湘北どうぶつ次世代医療センター

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院・CTセンター

Page Top