【免疫力を高める簡単なアップ方法】 を 紹介致します!!! 【ワンちゃん猫ちゃん編】

オゾン治療用発生器 です。 良く勉強している先生から、施術を受けて下さい。

 

○○○ウイルス感染症の対策を具体的にしていますか ?

 

【【 簡単に言います。 当院には、好評頂いている免疫力(カラダの抵抗力)を高める治療があります。 】】

★ 1ケ月分で、1800円から可能です。

★ もっと、効果的な治療になると、1回2800円で1分間もかからないで元気になります。

(こちらは、通院しないと出来ません。)

 

 

■ ワンちゃんや、猫ちゃんの免疫力を高めたい時って?

感染症になりたくない。 (○○○ウイルス感染症にかかりたくない!)

老化したくない。

嫌な病気になりたくない。。。

➡ 動物たちは、具体的に、そうは思いませんよね。

 

 

■ でも、多くの飼主様は【この子に元気でいて欲しい】と思われています。

では、効率の良い免疫力を高める方法が一般の動物病院にあるのでしょうか?

➡ 数種類の動物専門薬がありますが、いずれも高価で、多くの方にとって継続する事が難しいかもしれません。

 

 

■ じつは、【【 どうぶつ次世代医療 】】として考えた時には、、、

免疫力を高めるために、老化しているサビた細胞や組織では、免疫力を高めるための【事前準備】が足りません!!

➡ 細胞のサビを取ってあげないと、せっかく免疫力を高める治療をしても、あまり効果が長続き出来ません。

➡ サビは、【 酸化 】によって起こります。 サビを取る。 これは、酸化を逆にする事ですから、【 酸化に抵抗する事 】です。 カラダの【 抵抗力 】が大切です。

➡ 例えば、しおれかけたお花に、直接アンチエイジング液のスプレーをかけて効果が出なくても、植物全体に影響が出る【根っこ】などに、適切なプラスになる栄養剤や水分を与える事で、元気な細胞になって【若返る】事で、さらに元気になる治療が出来ます。

 

 

■ そうです。 サビを取る治療は、【 抗酸化作用(治療) 】と言います。

➡ この抗酸化作用がカラダにあるか、どうかは当院で測れます。 当院では、アンチエイジングが、数値化して分かるのです。

 

 

■ もう既に気付かれたと思いますが、さらに、効果的に元気にするためには、【 抗酸化治療 】+【 免疫力を高める治療 】を行うと良いのです。

➡ 【若返って】 ➡ 【免疫力を高める治療】が最強ですよね。

 

 

★★★ 両方の効果が一度に出来る方法が、

★ オゾン注腸療法です。 ➡ これは、通院しないと出来ませんが、1分間で終わります。

 

 

★ あるいは、天然ミネラルのAMG療法(内服液)です。 実績多数です。 お喜びの感想も沢山頂いております。 一日、1ml内服すれば良いのです。

AMGは、強力な抗酸化作用があり、白血球を活性化して抵抗力を高めます。 海藻や野草を1500℃で処理して、抽出されたモノです。 参照サイト: https://bit.ly/32F0mlq 

■ AMG療法内服液(30日間分)は、AMG1番が1800円(税別)ですので、ご希望者には郵送できます。

より効果的な高濃度のAMG2番の内服液(2300円(税別))もあります。

詳しくは、photo.fahtakahashi@gmail.com  にご連絡下さい。

【AMG1番希望】と書いて、

1)飼主様の氏名

2)動物の名前

3)動物の種類

4)住所

5)電話番号 の情報をお教え下さい。

 

 

グッドラック!!!

獣医師 高橋

Page Top