ドッグアロママッサージ part19

♪ アロママッサージでツボを刺激している様子です。

 

こんにちは(*^_^*)トリマーの碓井です。

 

天候不順な日々が続き秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか(´・ω・)?

 

今回は、毎月アロママッサージをしてくれる子をご紹介させて頂きます。

 

わんちゃん(トイプードル×シーズー) 4歳 女の子

 

# 1歳になる頃から痒みがあり、少しフケもでていました。

 

そこで前にもご紹介させて頂いた「アロマシャンプー」でシャンプーをしてマッサージをしたところ、「体を痒がる頻度が減った」と飼主様が実感し、そこからアロママッサージを続けてくれています!

今では痒みもなくルンルン♪でトリミングに来てくれています♡

 

# また、今年の夏頃からマイクロバブルも始めました!

 

マイクロバブルは温浴剤を使用しており、これには皮脂汚れなどを柔らかく浮かす作用があります。

更に、マイクロバブルの細かい粒子で毛穴に詰まった汚れも取り除くことが出来るので

今まで以上にアロマオイルが皮膚に浸透しやすくなり、保湿効果抜群です!

これから乾燥が気になる季節にもとてもオススメです!!

 

アロママッサージ・マイクロバブル各15分程の施術になります!

 

是非いつものトリミングと一緒に試してみませんか(*^^*)?

興味のある方は診察やトリミング時、またはお電話でもお気軽にご相談ください。

 

認定アロマドッグセラピスト トリマー 碓井 蘭

Page Top