【 前の子でも効果が良かったから、この子にもオゾン療法をして欲しい!! 効果的な医療?! 】

【安全な オゾン療法用のオゾン発生器】です。

 

 

◆ 今日も、飼主様から、当院で大ヒットしている【オゾン療法】の初回治療のリクエストがありました。

 

◆ 先週も、先々週も、同じように【オゾン療法】の初回治療リクエストが飼主様から。。。 ちょっと、驚きではありませんか?!

 

⇒ 私達からお勧めした訳ではないのですよ???

 

 

### 通常は、【予防的な治療】をリクエスト。 例えば『 狂犬病ワクチン、、、混合ワクチン、、、フィラリア予防、、、をお願いします。 』と言って来られる飼主様が多いのは、よく分かるのですが、、、

 

■ オゾン療法。 治療にも予防にも使える、皆さんにお勧めしたい簡単な療法です。

 

 

### 【 オゾン療法 】も市民権が与えられたのでしょうかね。 嬉しい限りです。

 

 

★ 【 こんな子にオゾン療法は向いています 】リスト、を作ってみました!!!

 

1) がんの再発をなるべく抑えたい。 でも、抗がん剤は使いたくない。。。

 

2) 自己免疫疾患があって、ステロイド漬けになって副作用が酷いので、何とかしたい。。。

 

3) 腎臓病があるのだけど、元気な姿で長く生活させてあげたい。。。

 

4) 椎間板ヘルニアの初期、手術直後なんだけど、早く治してあげたい。。。

 

5) 老齢になったから、立ち上がる事が出来なくなった。。。

 

6) 食欲が無くなっちゃったので、どうにかしたい。。。

 

7) 骨折の治りが悪いから、何とかしたい(これは早めであればOK)。。。

 

8) ある○○動物病院(当院も含めて)で外科をしたのだけど、傷の治りが悪い(これも早めであればOK)。。。

 

9) 毛艶が悪くなった。。。 若返り効果を。。。

 

10) 感染症があって、寒くなったりすると、口の中の痛みが酷くなる時期があるの。。。

 

などなど

 

 

【 行列が出来るオゾン療法 】って感じの順番待ちの時もあります。

 

もしよろしかったら、一度あるいは二度ぐらいの治療を受けてみて下さい。 ワンちゃん猫ちゃんに限りますが。。。(飼主様の中には、私も治療を受けたい、とおっしゃる方がいますが、固くお断りをしております)(アンチエイジング狙いだと思います。。。)

 

■ きっと、今までとの差を感じられると思います。 【体験が重要です】 【リピート率 : 95%です】

 

■ 所要時間 : 実質1分間。 痛みは全くありません。

 

■ お安い回数券セットもございます。 笑顔になれる医療です。

 

 

院長

高橋獣医師

 

Page Top