デンタルガム<オーラベット>はご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、トリマーの田村です^^

師走を迎え、何かと慌ただしい時期ですね。

 

今回は、当院で販売しているデンタルガムをご紹介したいと思います。

 

皆様、お家のわんちゃんのデンタルケアは、どんなことをされていますか?

歯ブラシや歯磨きシート、おもちゃでのケアなど様々だと思います。

1番はやはり毎日の歯ブラシでのブラッシングなのですが、

毎日となると結構大変ですよね。

そんな時は、デンタルガムに頼りましょう!!

わんちゃんの歯垢は約3日で歯石に変わるとされています。

なので、「今日は仕事で帰りが遅くなってしまったから。。。」

「歯磨きをしようとしたら、わんちゃんが嫌がって今日はダメそう。。。」

という日は、デンタルガムでケアしてあげましょう!

 

今回ご紹介する<オーラベット>

・デルモピノール配合で、歯の健康とお口の衛生管理をサポート

・ペットに優しい天然成分

・バニラの香りと程よい噛み心地で嗜好性が高い

といった特徴があります。

 

先日開催したクライアントセミナーにご参加いただいた方に、サンプルとして1本ずつお試しいただきました。その感想をご紹介したいと思います。

✿奥歯でしっかり噛んでいたので、歯磨きとしての効果も期待できそうです

✿以前も使用したことがあったけど、良いと思います

✿味や香りが気に入ったようで、とても喜んで食べていました

✿小さいので、飲み込まないように手で持って与えました

などのお声をいただきました。ありがとうございました^^

 

そして12月7日(金)~30日(日)の間、当院ではこのオーラベットを含んだ

『デンタルケア お楽しみ袋』をご用意しています!

中身は歯ブラシや歯磨きの処置券など、デンタルケアに関するセットになっています♪

スタートセットと、継続している方向けのセットの2種類があります。


わんちゃんのお口も綺麗にしてあげて、気持ちよく新年を迎えませんか?

お待ちしております!!

Page Top