ドッグアロママッサージ~冬のぽかぽかメニュー~

こんにちは、トリマーの田村です^^

12月に入り、かなり寒くなってきましたね。

そんな寒い冬にぴったりのアロママッサージのメニューをご紹介します♪

 

当院のアロママッサージは2種類のメニューがあり、通常のアロママッサージをご存知の方は多いかと思いますが、実はワンランク上の『ホットオイルトリートメント』があります。

こちらは、人肌に温めたオイルを使用して、わんちゃんにスチーマーで蒸気をあてながらマッサージをしていくものになります。オイルもわんちゃんも温めながら行うので、通常のメニューよりも高い効果があります。なので、関節の動きが悪くなりがちな高齢の子にもオススメです!!

ただ、こちらのメニューはアロマオイルをたっぷり使用するため、施術後にシャンプーも一緒にさせて頂きますので、必ずトリミングのご予約をお願い致します。

12月中ですと、現在6,7,10,12,13,14,17,19日に空きがございますので、お早めにご相談ください(*^^*)

※空き状況については変化しますので、受付・お電話にてお問い合わせください。

 

ぜひクリスマスプレゼントや寒い日のご褒美として、わんちゃんにプレゼントされてはいかがでしょうか?お待ちしております♪

Page Top