ドッグアロママッサージ~こんなお悩みありませんか? Part15~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^^*)トリマーの田村です。

4月になり、お散歩日和な日が多くなりましたね♪

 

今回は当院でアロママッサージをされている方の症例をご紹介いたします。

 

トイプードルの14歳の女の子です。

 

この子は、当院にかかり始めた頃、病気のせいもあり毛が薄くなっていました。 治療をしてから、体調が良くなり、毛も生え変わり、モコモコに伸びてきたので、トリミングにいらっしゃいました。

 

飼主様のご希望で、「皮膚にも良いのなら、アロママッサージも一緒にお願いします!」とのことで、アロママッサージもさせて頂きました。 以来、月に一度トリミング+アロママッサージ+マイクロバブルのメニューで通って下さっています。

 

飼主様からは、「お陰様で毛艶もよく、高齢だけど元気でいてくれて^^マッサージ中の様子も、気持ちよさそうでやって良かったです」と嬉しいお声をいただきました。

 

 

皆様の中にも、治療が重なって少し疲れていたり、パサパサなのは高齢だし仕方ないかしら…とお思いの方がいらっしゃるかもしれません。 気分をリフレッシュする為でも良いですし、アンチエイジングの為など、ちょっとしたお悩みでもぜひご相談ください。 アロママッサージでケアーさせていただきます!!

Page Top