当院で特徴的な医療について 飼主様アンケート 第23弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

【 飼主様アンケート 】の第23弾です!

手術に関するアンケートにご協力いただきました。

 

 

Q1.

当院で手術を受けられた決め手は何でしたか?

 

A1.

桃崎先生の緊急時のご判断(診断)を信じて。 深夜にもかかわらず、手術をすることの選択を与えて下さったことから。

手術後の命に対する熱い思いを感じ、とても信頼しています。 あの時他の病院に行っていたら、ハンナは今、いないと思います。

 

 

Q2.

手術を迷われている方も多くおられます。 その方々のご参考として、後押しをするメッセージをお願いします。

 

A2.

数パーセントのわずかな可能性にかけて(信じて)手術していただいたことで、9才のお誕生日をむかえることが出来ました。 今では、とんだり、はねたり、走ったり、食欲も旺盛で、元気いっぱいです。 先生を、ハンナを信じて手術を選んで本当によかったと思います。 看護師さんやみなさまのハンナの私たちの家族への優しさにも感謝しています。 手術をうけなければなかった命(時間)をありがとうございます。

 

 

とのことでした。

 

桃崎先生の熱い思いが実り、ハンナちゃんが元気になってくれて本当に良かったです!!これからもスタッフ一同全力でサポートしていきたいと思います(*^^*) メッセージありがとうございます!!

 

獣医師 齋藤隆太

Page Top