2018年1月上旬~ 飼主様向け 院内スケジュール・診療時間 短縮日

# 寒中お見舞い申し上げます。

 

新年早々から多くの方々にご来院頂きまして、誠にありがとうございます。
当院は、今年から【第5次ステージアッププロジェクト】をスタート致します。

皆様にとって【安心安全で信頼出来る素晴らしい動物病院】へと、さらなる【進化】を続けてまいります。

当院は、他院では経験できない【優良な新規医療】を数多く行っております。

既に、多くの動物さんがその【優良な新規医療】を経験しておりまして、【病気になっても輝いている猫ちゃん・ワンちゃん】になったり、【シニア動物さんが、元気】になったりと、楽しい<<予防・治療・再発予防医療>>を展開しております。

第5次のステージアッププロジェクトは、今までとは違った次元のプロジェクトを予定しております。

ぜひ、ご期待ください。
感謝して。

ファミリーアニマルホスピタル
高橋動物病院
院長 高橋 俊一

 

■ 1月中旬からスタート致します 『 新春の健幸増進普及推進運動 』

内容は、決定次第、院内で発表致します。
お問い合わせ下さいませ。

 

■ 1月の皮膚科専門診療日 ■ 【【 予約しやすくなりました!! 】】

### 当院の皮膚科専門外来が、リニューアルオープン致しております。

★ 大きな変更点として、10月から
月2回のバージョンアップした皮膚科専門診療を、展開してまいります。
【基本的に、第2土曜日と第4土曜日になります】

## 1月13日(土)午前10時~午後1時、午後3時~夜6時(診察受付終了)

## 1月27日(土)同上
【【 完全予約制です 】】

## 麻布大学附属動物病院 皮膚科主任 川原井晋平先生 【何回でも紹介させて頂きます】

⇒  この先生は、麻布大学の複数の教授からご推薦を頂きました。

⇒  川原井先生は、東京大学大学院を修了されて、『内科学・皮膚科学』を習得され、【 アレルギー性皮膚炎などを本質的に治す 】、【 飼主様と動物に負担の少ない皮膚科診察を行う 】、【 独自の視点で、地域活性化を同時に行う治療方法の開発を行う 】など、ユニークでなおかつ多くの実績をお持ちの先生です。

⇒  今まで、【 一般的な獣医療では治らなかった皮膚病 】、【 何度も皮膚病が再発を繰り返して困っている 】などの方には。朗報です。

★ 大学病院というと、敷居が高い印象があったり、遠方過ぎるなど、身近な感じがしないのではないでしょうか。
⇒ 是非とも、誤解を解いて下さい。

★★ 予約は、お電話でお気軽にお問い合わせください。

連絡担当: 冨田(とみた)獣医師
046-274-7662
photo.fahtakahashi@gmail.com

 

■ 1月の『 飼主様向けセミナー 』 ⇒ 一番大切な情報です。 これを知っていないばかりに・・・

★ 日時 :  1月27日(土)午後2時~午後3時半

★ 会場 :  当院2階セミナールームにて

★ テーマ: 『 ご存知ですか? 犬と猫の危険な食べ物 』

★ スピーカー:獣医師 新井澄枝

★ 参加費: 1,500円 FPCC会員様は無料
予約制です。ご連絡お待ちしております。

 

■ 1月の『 犬のしつけ教室 』

★ 1月20日(土)午後2時~3時 当院2階セミナー室(+ベランダ)
【完全予約制です】
046-274-7662

講師: 湘南家庭犬・警察犬訓練所所長 渡辺 登志男先生

担当: 桃崎、富田、窪田

 

■■ スマイル プロジェクト ■■

★ 楽しい企画を実施しております !!

★ 院内に掲示されておりますので、御覧下さい。

 

◆◆◆ 【感謝】 病院リニューアル工事完成について

★ 昨年、11月から12月まで実施しておりました病院のリニューアル工事ですが、お陰様で12月19日に完成致しました。
皆様のご理解とご協力を頂きまして、病院が綺麗になりました。
この状態を維持するべく、スタッフ一同努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

ご協力頂きました方々に、改めて感謝申し上げます。

 

●●●【院内・院外学術研究会・セミナーなどのために診療時間 短縮日】

受付を 午後6時まで とさせて頂きます。

1)※1月18日(木)
2)※1月25日(木)

★ 当院は、年間で90日以上、【最新獣医学の収集と研鑽】のための院内外学術研究会と国内外の学会・実習に参加し、【正しい診断・正しい治療・心を込めた動物医療】を行っております。

その為に、診療時間を短縮させて頂きます事を御了承下さい。

ファミリーアニマルホスピタル
高橋動物病院

Page Top