★ かゆい!治りにくい皮膚病で、お困りではありませんか? 新治療法があったら、興味はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

皮膚科専門外来のリニューアルオープンのご案内です。

 

■ 皮膚病が治らなくて困っている。 こんな方はおられませんか? 人間でも皮膚科の治療薬で体調を崩す方がおられるのです。

 

■ 動物さんは、3~10Kg台の体重の子が多いですよね。

良く考えてみて下さい。 人間でいえば、新生児から1歳4か月ぐらいの体重なのです。

 

■ その子の病気に対するお薬の投与。 慎重になりませんか?  実は、動物病院の治療とは、毎日そのような慎重な場面の連続なのです。 しかし、総合臨床医である街の獣医師は、各診療科目を深堀りして最新情報を得ている時間が無い、というのも実情です。

 

■ だからこそ、高度な知識と技術を持った【各科目の専門診療医】による、精度の高い医療が動物医療には必要なのです。 全ての病気に対してではなく、治りにくい病気に対してや、薬の副作用が出てしまって困っている病気などは、【専門性】が必須だと思います。

 

■ 当院では、以前より<< 皮膚科診療 >>に力を入れております。

 

■ 今回、【10月14日 土曜日】より、当院の皮膚科専門外来をリニューアルオープン致します。

 

■ 今回は【 麻布大学付属動物病院 皮膚科主任 川原井先生 】にお越しいただき、月に2回の診察を実施していく予定です。

先生は日々大学病院にて、皮膚病の表面的な治療ではなく、その背景に隠れている根本的な原因に対してアプローチすることで、多くの難治性の皮膚病を治しています。

 

■ 『 薬は飲み続けているけど、いまいち良くならない。』

『 皮膚はちゃんと詳しい所で診てもらいたい。』

『 今までとは違った角度で診てもらいたい。』

『 何度も再発して困っている。』

 

そんなお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さい。

 

 

★ 先生しかお持ちでない【 種々な治療方法、治療薬 】も開発されていて、驚くほどの効果が出ているモノもございます。

 

■ 現時点ではまだ、新患枠に若干余裕がございますので、ご希望の飼主様は日程をご確認の上、当院スタッフまでお問い合わせください。

 

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院

photo.fahtakahashi@gmail.com

046-274-7662㈹

 

Page Top