おかげさまで、新病院が設立10周年を迎えました!!

■ 本日、2017年3月28日は、当院が現在の場所に移転してから10回目の誕生日です。

 

■ 昨年、2016年5月11日にファミリーアニマルホスピタル高橋動物病院が開院して25周年を迎えましたので、2017年3月28日から2017年5月10日の期間は、新病院開院10周年と高橋動物病院開院25周年の“ ダブルアニバーサリー ”の期間になります(^^)

 

■ このような形で当院が記念日を迎える事ができたのは、日頃より当院に足を運んでいただいている皆様と、そのご家族のお力があってこその賜物です。 この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

 

■ そこでこの度、日頃からの感謝の気持ちを込めて、“ ダブルアニバーサリー ”を記念した感謝企画を計画中です!!

 

■ 当院にお越しいただいている飼主様・動物さんに少しでもお楽しみいただけたらと、企画を考えております。

 

■ 4月の中旬より、開催していく予定ですので、楽しみにお待ちください(*^_^*)

 

■ これからも、皆様に常に感謝し、医療面でもさらに進化していく『 ファミリーアニマルホスピタル高橋動物病院 』を、よろしくお願い申し上げます。

 

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院

スタッフ一同

2017年3月28日

Page Top