ドッグアロママッサージ ~こんなお悩みありませんか?~ part9

こんにちは!トリマーの斉藤です (*^ω^*)

 

これから本格的に寒くなっていきますね。

皆様、風邪など引かれていませんでしょうか?

 

今回は、トリミングのオプションメニューとして飼主様からご好評のドッグアロママッサージについてご紹介させていただきます!

 

皆様の大切なわんちゃん、今お悩みはありませんか?

 

皮膚のかゆみや脱毛、関節のトラブル、、、また、怖がりな性格だったり、落ち着きがなかったりと、それぞれお悩みをお持ちかと思います。

 

まず飼い主様とわんちゃんのお悩みをお聴きし、その子に合わせたアロマオイルでマッサージを致します。

私達がお悩みを改善するお手伝いをさせて頂きます!

 

現在も多くの方にご好評で、先日嬉しいご報告がいただけたのでご紹介させていただきます(*^_^*)

 

毎月トリミングに来て下さるヨークシャテリアちゃん1歳の女の子です。

この子は以前膝関節を悪くしてしまい手術をしました。

そして、その後のケアとしてアロママッサージをさせていただきました。

 

毎月マッサージをさせていただき、三回目の時、飼主様が

「最近歩き方が綺麗になりました!また今までと違ってトリミ

ングから帰ってくると元気なんです!」

とお話して下さいました(*^_^*)

 

以前はトリミングサロンに通われていたようですが、トリミングが終わり帰宅するとぐったり疲れ切ってしまっていたようです。

それが当院でトリミングをしてマッサージをすると帰宅してからも元気にお家を歩き回ってくれるそうです!

 

アロママッサージはアンチエイジングやリラックス効果もあります。

 

またマッサージすることにより血行も良くなりぽかぽかに(*^_^*)

これからの時期に特におすすめです!

 

 

初回は通常価格の20%OFFです。

 

また6回セットでお得な回数券も販売しています。

 

ご相談だけでも構いません。

 

気になることがございましたら、受付やお電話でお問い合わせください。

 

お待ちしております!!

 

Page Top