当院で特徴的な医療について 飼主様アンケート 第2弾

 

こんにちは!

先日より公表させて頂いている【飼主様アンケート】の第二弾です!

 

> 前回同様【当院で特徴的な医療】であるFREEという【抗酸化検査機器】での検査について、貴重なご意見を頂いたのでシェアさせて頂きたいと思います。

 

 

 

# Q1.

当院で抗酸化検査FREEを受けられた決め手は何でしたか?

 

# A1.

水素水を週3で与えてオゾンも入れているのですが、話せない動物なのでどのくらいのストレスを感じているか知りたかった。

 

シニア相談会で知ったAMGを与えてから、表情が若返った(動きが素早い)と思います。 低料金で続けてあげられるのが良い。

家ではA(あー)M(まじ)G(げんき)です(^_^)/

 

 

# Q2.

検査を迷われている方も多くおられます。その方々のご参考として、後押しをするメッセージをお願いします。

 

# A2.

数値が良いと与える側も続けてあげたい気持ちになった(オゾンのみ)

 

 

> とのことでした。

 

# FREE検査とは、体内の酸化ストレスと抗酸化力を測定する検査のことです。

金属と同様、身体も酸化することで体内にサビが溜まっていきます。

FREE検査は【 体内のサビ 】とその【 サビを取り除く力 】が、それぞれどれ位かを測定することができます。

 

# このアンケートに回答して下さった飼主様は非常に熱心な飼主様で、FREE検査と共に体内の抗酸化力(サビ取り力)を上げる事のできる、主にオゾン療法とAMG療法を取り入れて下さっております。

 

FREE検査に興味のある方は是非当院スタッフにお声掛け下さい。

 

獣医師 齋藤隆太

 

Page Top