☆★☆ 1月17日、1月31日は 【【 院内スタッフ研修のため 】】に、診療時間を変更致します

 

 

 

 

 

 

 当院は、スタッフ教育・研修に力を入れて取り組んでおります。

 

 この方針は、開業当初から、どんどん進化しておりまして、カリキュラムも時代に合った内容にアップグレードしてまいりました。

 

 今月から、今までは外部での医療者研修に任せておりました内容を、充実したカリキュラムにして【 院内特訓形式 】のトレーニングを、特別講師を迎えて行う事に致しました。

 

 目的は、【 動物と飼主様のしあわせ 】のためです。

 

 

 1月から3月まで、月2回のペースで計6回実施させて頂きます。

 

【【 1月は 】】 ≪診療時間≫

 

 1月17日(金) 午前9時~12時  【昼:研修会】 午後5時30分~7

 

 1月31日(金) 午前9時~12時  【昼:研修会】 午後5時30分~7時

 

 

 御迷惑をお掛け致しますが、なにとぞ研修の目的を御理解頂き、御協力頂けますよう宜しくお願い致します。

 

 

 なお、来月の2月は、

 

 【【 2月7日(金)、2月21日(金) 】】に同時刻開催の予定でございます。

 

 よりよいファミリーアニマルホスピタル高橋動物病院になるために、これからも努力してまいります。

 

 

 重ねて、御理解御協力を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

Page Top