【 限定情報 】 7月8日 午後5時の皮膚科専門診療に、キャンセル枠が出来ました 【先着優先】 【困っている方向け!】

 【 梅雨明けだそうですね。 皮膚病のシーズンインです。 】

 

【 人間にうつる皮膚病もあります。 御注意下さい。 】

 

 

● かゆい~~~~、痛痒い~~~、臭う~~~

 

いずれも、当院に来られる治り難い患者様(ワンちゃん、猫ちゃん)の叫びです!!!

 

● みなさまのお知り合いに、皮膚病で悩んでいるワンちゃんや猫ちゃんはいませんか?

 

 

☆ 7月8日の午後5時からの枠にキャンセルが出ました。 1時間枠です。 もったいない~

 

★ 皆様にとって、チャンスです!! 国際的な皮膚科専門医診療を受けられるチャンスです。

 

 

 

● 『 ここまでが限界だから 』と言っている獣医師がいませんか?  痒がっているのに、『 ここまでが限界 』。

 

かかりつけの担当獣医師の意見や気持ちも、実は私は良く分かります。

 

 

● つい先日も、何年もネッカーが取れなかった動物さんが、的確な治療を行う事で、完全にかゆみが無くなり、ネッカーが取れたのです!!

 

 

◎ 飼主様の御意見は、『 診てもらってよかった、本当にありがとうございます!! 』でした。

 

 

● 当院で行っている皮膚科専門医診療のおかげです。

 

● アジア獣医皮膚科専門医の村山先生は、とても論理的に慢性化した皮膚炎を治していきます。

 

もちろん、治り難い時間がかかる皮膚病もありますが、かなりな高率で治していきます。

 

 

★ 皆さんは、皮膚病をあきらめますか?

 

 

●● 予約方法 ●●

 

 皮膚病でお悩みの【ワンちゃん、猫ちゃん】、どうぞご連絡されてから予約を取られて下さい。

 

◎◎◎ 連絡は、混乱を避ける為にphoto.fahtakahashi@gmail.com のみとさせて下さい。

 

 ただし、明日7月7日午前中に当院での診察か、他院さまからの紹介状を持って来て下さい。

 

 

● 【【 御紹介される先生方へ 】】

 必ず貴院に『村山信雄先生による診断報告書』と共に、クライアント様をお返し致します。

御安心下さい。

 

 また、遠方の方で当院まで来れない方は、東京都・千葉県・埼玉県など他院で行われます【村山先生の専門皮膚科診察日】を御紹介致します。 すべてのスケジュール調整は【村山信雄先生が中心となって行います】ので、御安心下さい。

http://www.animal-skin.com/index.html

 

 

● 【【 かかりつけ医がいない飼主様へ 】】

 いきなり御来院頂きましても、混乱を招きますので、原則として出来ましたら事前に当院で診察させて頂き、症例情報をまとめさせて下さい。 よって、8日の専門医診察の為に、7日午前までに当院での診察が必要となります。 あらかじめ御了承下さい。

 

――――――――――――――――――――――

 

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院

photo.fahtakahashi@gmail.com

046-274-7662㈹

Page Top