おもろい!世界ですね   シンクロニシティ! 『えっ!なんで~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメリカでのWVC整形外科上級実習コース、おもしろかったです。 その話は、今度詳しくお話します。

 

 最終日に、とてもビックリする事が多く、【 シンクロニシティ( 意味のある偶然の一致;共時性 ) 】を非常に感じる1日になったのです。

 

 皆さんは、【 あの人に会いたいな~ 】と思っていたら電話がかかってきたり、その方が訪問して下さったり、意外なところで出会ったり、 または【 こんな情報やモノがないかな~ 】と思っていたり、夢を見たりしていたら、【 正夢のように 】情報やモノが飛び込んで来たり、協力者が現れた事はないでしょうか?

 

 

 一度、あの先生にお話をお聴きしたいな~ と思っていたら、なんと≪ 日本にアメリカの小動物獣医学を紹介し始めた大物 ≫の先生が、私の目の前に現れたのです。

 

 しかも、アメリカで!

 

 しかも、私たちが食事をしていた同じテーブルの、しかも“私のすぐ横に”!

 

 酔っぱらって、気持ちが良くなって、セミナー受講生仲間と他愛もない話をしていた私は、

≪ 加藤元先生 ≫ が目の前に現れた時、思わず立ち上がってしまいました。

 

 そして、いつものように、彼とシェイクハンド!!

 

 

 加藤元先生、なんと80歳ですって。 いつも姿勢が良く、笑顔で対応して下さって、

とても≪ 傘寿 ≫には見えません。

 

 

 30分間ぐらいでしょうか、本当に以前からお聞きしたい事を色々と聴けました。

 

 短い時間でしたが、加藤元先生から多くの気付きを頂けました。 奥が深い、本当に厚みがあるお話をお聴きする事ができました。

 

 

 ドクター・ジェン・カトウ  感謝 !!

 

 

 話は、これだけでなく・・・ (^o^ゞ

 

 実は、その食事会に行く前に、セミナー仲間とタクシーに乗ろうとホテル内をぞろぞろと移動していたら、

 

 なんと、名古屋の親しい友人(獣医師)と出会ったのです。 ラスベガスでですよ ?!

 

 『なんで、いるの~ ?』 思わず口に出た言葉が、こんな言葉でした。

 

 

 学会で出会うよりも、いつも他の分野のセミナーで出会う仲間ですので、『 えっ、なんで! 』

と思ってしまったのです。

 

 翌日のKYON社の整形外科アドバンス実習に参加するとの事で、一人で訪米したとの事。

 

 しかも、私が参加したセミナーで私の横に座っていた先生が、彼ととても親しかった事や、

実習中バディを組まさせて頂いていた先生と彼が、翌日のKYONセミナーでは

≪日本人が2人のみ参加≫

する話などが瞬時に分かり、

 

 『 引き寄せの法則 』って、本当にあるのだなあ~ と実感したのでした。

 

 

 感謝、感謝の日々です。

 

 

 夢を願っていよ~っと !!  引き寄せますよ~ 夢の実現へ!

 

Page Top