お薬の飲ませ方で悩まれている飼主様へ  参考にされて下さいませ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の担当患者様で、愛猫ちゃんへのお薬の飲ませ方がとても上手な方がおられます。

 

その方法を、動画にして YOU TUBE にアップされたので、見させて頂きました。

 

 

【 すごい!! 】 です。

 

 

飼主様が当院のブログで紹介してもいいですよ、と言って下さいましたので、

 

御紹介させて頂きます。

 

 

すごいです。

 

 

mioと光太の投薬の姿です
http://www.youtube.com/watch?v=5vX3r2yyCZU&feature=channel&list=UL

 

こちらはポキちゃんの投薬

http://www.youtube.com/watch?v=QTRjd1pnJAI&feature=channel&list=UL

 

 

大和市には、このような名所もあります。

つきみ野 さくらの散歩道     <=これも美しいので、ご覧下さい
http://www.youtube.com/watch?v=t8idPJnwIyE&feature=relmfu

 

 

次回の御紹介は、【 上手な爪切りの動画です 】 

 

ご期待くださいませ~

 

Page Top