腎不全の猫ちゃん・ワンちゃんに朗報です!! 効果的な新治療方法で、腎不全をお悩みの飼主様や動物さん達に喜んで頂いています!

 アッと言う間に、猫ちゃんは腎不全になる事が多く、 

 

 もっと何かしてあげられないか、 

 

 お悩みの飼主様も多いのではないでしょうか

 

 

 

 当院には、【 秘密兵器 】があります

 

 ≪血液透析?≫ 当院は、そんな時間がかかる治療はしていません。

 

 

 もっと、動物に負担をかけない、とても簡単なお薬です。

 

 

 

 昔とは違った新しい効果的なコンビネーションで治療する方法があり、とても悪化した腎不全の子たちが個体差はあるものの、上手く治ってくれます。

 

 ワンちゃんは、猫ちゃんに比べて効果が薄いようですが、慢性腎不全が悪化した子が3日間ほどの治療で急に良くなった事もあり、とても良い感じです。

 

 退院時の動物たちと飼主様がとても喜んでおられる姿を拝見すると、≪ しあわせ~ ≫ 感が両方からあふれていて、こちらまで幸せになれてしまいます。

 

 この瞬間が好きです。

 

 

 基本的には、この【新治療方法】は御来院頂ける方に対してのみ【適切な治療やアドバイス】が出来て、効果が出る方法のようです。  実際に診させて頂かないと、どのコンビネーションが向いているか分かりませんから・・・

 とても簡単に言いますが、100%効果がある治療方法ではありません。

 その点は誤解の無いようにして下さい。

 

 上記の理由で、電話でのお問い合わせには、責任をもってお答えできませんが、【一般論】だけはお答えいたします。

 

 

 ちなみに、黄疸のネコちゃんやワンちゃんにも、効果がありました。

 

 

 お役に立てる事がありましたら、御連絡下さいませ。

photo.fahtakahashi@gmail.com

046-274-7662

 

Page Top