御協力ありがとうございました! 見つかりました!!

ヤマダクン 猫ちゃんが見つかりました!!

約1週間、14歳の猫ちゃんが御自宅から大脱走をしていたのですが、

やっと見つかりました。

 

飼主様の熱意があったからこそと、猫ちゃん好きな方からの

通報電話で【運よく見つかったのですね】。

 

今日、身体検査をさせて頂きましたが、ほとんど怪我もなく、

無事でした。

 

こういう時は、本当にこの仕事をしていて良かった~

と思える瞬間ですね。

 

当院では、朝と夕に楽しいミーティングをしているのですが、

≪ヤマダクン発見!!≫ のニュースで、今朝から

さらにウキウキ気分のミーティングが出来ました。

 

こういう時に、背中にマイクロチップが入っていれば

良いなあと思っています。

どなたが、この様な猫ちゃんを発見しても、“リーダー”と

いう機械をかざせば、飼主様が分かる仕組みです。

 

今度、ヤマダクンの飼主様にもお勧めしましょうかね。

 

改めまして、皆様のお祈りの成果だと思います。

ありがとうございました。

 

 

Page Top