☆嬉しい出来事☆

 

2011年の年末のとある日・・・

 

受付に立っていたら

入口の外側に飼い主様ご夫婦とワンちゃん達・・・

 

 

 

なかなか入って来られないので、声をかけにいきました!!

 

私 『〇〇さん!!どうされました??』

飼い主様 『お散歩の途中で・・・診察じゃないけど

       この子たちが行きたい!って・・・』

       『年末のあいさつに来ました~

私 『ありがとうございます(*^_^*)  嬉しい☆☆

  

 

この日、私は幸せな気持ちでいっぱいでした・・・

動物さんが飼い主さまに連れて来られるのではなく、

動物さんが飼い主さまを引っ張って動物病院に向かって歩く。

 

こんな嬉しすぎる出来事!!

 

もっともっと

このような嬉しい出来事がたくさん起こる

動物病院を目指します (*^^)v ♪

 

 

24

 

Page Top