世界のトップがやってきた! しかも当院に!!

2011年10月17日、 トップ オブ≪ヒルズUSA≫御一行様がバスに乗って、当院の見学およびディスカッションに来院されました。

 

 ≪ヒルズ≫とは、世界中の処方食の歴史などを総合的に考えると、トップランクを走っているペットフードメーカーであります。 ヒルズ社はアメリカが本部なので、そこのCEOですから、詳細は知りませんがトンプソン社長はトップ オブ≪ヒルズUSA≫と言っても問題はないですね。

 

 正式なCEO訪問依頼が来たのが、その3日前。

 

 日本支社のおエラさんがその依頼に来られたのだが、『 日本の動物病院界の現状を話して頂き、ヒルズ製品に対する要望をディスカッションしてほしい 』との事でしたから、喜んでお受けした次第です。

 

 

 自分だけの質問ではつまらない、実際使って下さっている飼主様の御意見もお聞きしたい、とその場で思ったのです。 どうすれば、飼主様の御意見をお聞きできるか・・・

 

 当院には携帯メール会員様がいらっしゃるのだが、ヒルズフードのユーザーである【飼主様の御意見・御質問】を一日だけお受けして、それを17日の席上でCEOに聞いてみた。

 

 【飼主様の御意見・御質問】の中に鋭い質問が多かったので、面白い事が予想以上に聞けた。

 

 実は、この場では言えないが、トップシークレットの話を沢山話して下さった。

 

 

 時間が短かったので、質問できなかった飼主様の貴重なご意見は日本支社が責任を持って後日御返答頂くことになっている。 御質問くださった方々、期待していて下さい。

 

 

 日本の獣医師が困っている問題も【率直に】CEOに意見する事が出来た。 動物たちを守るためにも良識ある【結論】が訪れる事を祈っている。

 

 ヒルズ社の方々は皆ジェントルマンで、素晴らしい時間を共有できた。

 

 

 トンプソンさん、古川さん、当院を褒めてくれてありがとう!!

 

 

感謝して~ (^^)

 

 

Page Top