うさぎさんのセミナーを開催しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、2017年8月4日に「うさぎのあれやこれやセミナー」というタイトルでうさぎ

さんに関するセミナーを行わせて頂きました(^O^)☆


うさぎさんが病院に来られる件数や頻度はわんちゃんに比べると少ないので、

待合室などでうさぎさんの飼主さん同士がお話しする機会があまりありません

でした。


このセミナーの目的の一つとして、「うさぎさんのコミュニティーを作って欲しい」

という事があったので、良い機会になったかなーと思います。


今回のセミナーでは、うさぎさんが健康で長生きするための秘訣を話させて頂き

ました(#^.^#)


皆様のうさぎさんが健康で長生きして、幸せなUSA LIFEが送れるように、

これからも色々な情報を発信していきたいと思います。

 

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

 

 

獣医師 小田原

Page Top