かゆい! 治してあげたい 【セカンドオピニオン】皮膚科専門外来 をご存知ですか? 次回は、3月16日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 犬ちゃん、猫ちゃんにとって、飼主様にとって 』 大問題!!!

 

痛痒い~

 

痒すぎて、いつも皮膚を掻く~

 

痒くてニオイが出ている~

 

痒くて皮膚が荒れている~

 

痒くて皮膚が象の皮膚みたいになっている~

 

いつも薬を飲んでいるのだけど、治ってこない~

 

皮膚病の診断名が何だか分からない~

 

皮膚がかゆくて食欲まで落ちてきた~

 

皮膚がかゆくて散歩にも行かなくなった~

 

猫なんだけど、痒がってしょうがない~

 

皮膚がカサカサで、フケが沢山出て、床にもたくさん落ちている~

 

皮膚が治らなくて、性格まで悪くなってきた~

 

などなど・・・

 

 

これらが、解消されたらどうでしょう!

 

治る可能性があったら、飼主様との関係性も良くなってきますね。

 

【皮膚の専門家】に診て頂いた事はありますか?

なければ、ぜひ予約して下さい。

 

多くの方が、笑顔になって帰られる外来があったら、皆さんも興味がありませんか?

遠方の方も来られる外来があったら・・・

 

せめて、一度だけでも体験してみませんか?

 

電話で予約できます。

 

★ 次回は、【3月16日】午前10時から皮膚科専門外来を行います。

 

046-274-7662(代)

 

photo.fahtakahashi@gmail.com

 

 

Page Top