ドッグアロママッサージ ~こんなお悩みありませんか?~ part12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、トリマーの田村です^^


さわやかな季節、ワンちゃんとのお出かけも楽しい季節ですね♪

 

今回は、先日アロママッサージを体験された飼主様数名にお願いして、感想を書いて頂きましたので、そちらをご紹介させて頂きます。ご協力ありがとうございました!

箇条書きにてご紹介させて頂きます。

・膝のお皿がずれて痛がってケンケンしていたのですが、その回数が減りました。


・スムーズに歩けるようになりました。


・落ち着きがなかったのですが、身体をさわってもらうのが好きなり、家でもマッサージして欲しがるようになりました。


・臭いがきつい仔なのですが、通常のトリミングよりも効果があって感謝しています。


・年の割に毛並みが良い。


・病院嫌いでも、少しずつ慣れてきた。

 

などなど、沢山の嬉しいお声をいただきました!

 

関節の悩み、皮膚のトラブル、リラックス効果、アンチエイジングなど、当院のアロママッサージは様々なお悩みに対応しています。


興味のある方は是非一度体験してみてください♪


トリミングの時でも、診察にいらした時でも大丈夫ですので、お気軽にお声かけ下さい!!

 

Page Top