【緊急】探しています 【ヤマダ君】 猫ちゃんです!!

【 情報を教えて下さい!! 】

林間2丁目の線路沿い 小野寺胃腸科 さまの近くの御自宅から、

ヤマダ君 という、白い長毛の猫ちゃんが【逃げ出し】ました。

 

約1カ月前に、線路向こうの南林間4丁目から引っ越したばかりで、

もしかしたら、元のおうちに戻ったのかもしれません。

 

しかし、その御家は、すでに解体されているそうです。

戻っても、お家は無いのです。

年齢は14歳なので、非常に心配しています。

 

写真は左に添付しました。

お願いの第2報を送信いたしました。

 

見かけた方は、

原田ヤマダ君の件で! と言って、

090-5803-1991(原田さん)

あるいは、

046-274-7662 ファミリーアニマルホスピタル高橋動物病院

にお電話ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

Page Top