2012年  おもしろいように 見えてきます

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか。

 

2012年もあっという間に

 

1週間過ぎました。 私は本当に面白い毎日を過ごせました。

 

 

最近なのですが、

『 こういう情報が欲しいなあ~ 』

と思って、ある行動をしていると、

 

いつの間にか、向こうから【情報】がやってきます。

 

不思議なパワーが身についた訳ではないのです。

 

しかし、【 この子の病気は治り難いだろうなあ 】と

思っていても、何とかしたい!! と考え、それを

発信し行動を続けると、不思議と治ってしまう事が

本当に多くなりました。

 

ある事をするようになったら、、、

 

その方法の正解を言っても【え~~】と言われるので、

ヒントだけを言っておきます。

 

ヒントです。

人間は、特に日本人は、ある年齢層になると【マイナス思考】

を獲得してきますね。

 

あるセミナーで知り合いになった方が、

≪ 出来ないと言っている人は次の事が共通している ≫

と言うのです。

 

その方は6項目を言われているのですが、その中でも

 

1)言い訳をする

 

2)自分がどんなにできないか知らない

 

3)覚悟がない

 

4)根本を考えてない

 

の項目に、【なるほど~】と納得したと同時に、

最近【私がやっている事】の逆説的な理論として使えるなあ~

と思った次第です。

 

マイナス思考の方は、このような話を聞いても

【何言っているのか分からん】となるかもしれません。

 

ごめんなさい、でもいつか分かる時が来るかもしれません。

ニーズと興味があれば分かってきます。

 

 

さて、今年のファミリーアニマルホスピタル高橋動物病院は

テーマを決めました。

 

とても楽しい世界観のテーマです。

動物病院の根本を考えて決めました。

 

スタッフ一同、この楽しい世界観を表現できるように、皆で

話し合って≪徐々に≫体現していきますので、

 

徐々に進化して変わっていく、ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院をお楽しみください。

 

 

医療の面でも、歯科、外科領域、代替医療領域(これが予想以上に

効果があって驚いています)の進化研鑽を予定しております。

 

 

 

先日、ある飼主様から意外な事を褒めて頂いて、

【さらに、期待に応えられるように、がんばろう!!】

と覚悟した 高橋 俊一 です。

 

そんな考え方・行動の仕方に進化した関係で()

2012年が おもしろいように 見えてきました~

 

2012年も素敵な一年になりそうですね。

 

皆様にとっても、素晴らしい一年でありますように

お祈りしております。

 

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院

高橋 俊一

楽しいスタッフ一同

2012年1月

Page Top