☆ご長寿表彰☆

 

4

 

こんにちは(*^_^*)

本日は、とても嬉しいお知らせです!!

 

当院でお祝いさせて頂いている『ご長寿表彰』

12月10日(土) どらみちゃん23歳の表彰をさせて頂きました\(^o^)/

 

 

『 私、23歳になりましたぁ~♪ 』

 

 

 

 

点滴で通院しているどらみちゃん

毎回、頑張ってくれています(^o^)

 

 

どらみちゃん、この日はピンクのとてもかわいいお洋服を着て

写真を撮らせてくれました(*^。^*)

 

 

『 今日は、おめかし☆ 』

『 かわいいでしょっ♪ 』

 

 

 

 

 

 

フリフリのお洋服で

どらみちゃんの可愛さ倍増です(*^_^*)

 

飼い主さまのどらみちゃんを見つめる

優しく、嬉しそうな笑顔をみていると

私たちの心がとてもあたたかくなりました(*^。^*)

 

 

どらみちゃんは、とても愛されているなぁ・・・・

 

と、感じました

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

Page Top