☆大好評☆

こんにちは(*^_^*)

本日は、嬉しいお知らせ・・・♪♪

 

実は・・・

先月当院で行われた『クライアントセミナー』が大好評!!

セミナー後、来院された飼い主さまから

『とても良かった☆』

『出席できで良かった☆』という声をたくさんいただきました!!

 

5

 

 

 

 

 

先月は、皆さまにも義援金でご協力頂いている『釜石どうぶつ病院』さんが

大変な状況の中、電話中継での参加をしてくださいました m(__)m

 

 

実際、その場にいなければ知り得ないこと・・・

現在どんな状況であるのか・・・

動物たちは・・・

 

限られた時間の中、たくさんのお話をしてくださいました。

そして、こちらからのご質問にも丁寧にお答えくださいました。

 

これからも、飼い主さま・動物さんたちのためになるような

『クライアントセミナー』を開催させて頂きたいと思いますので

是非!!ご参加下さい(*^^)v

 

近々、写真をアップさせていただきます☆☆

 

28

 

Page Top